もうウゴウケン

PUBGやゲーム配信、Z125PROを

2018年9月の観るべき映画

 

夏休みが終わり、秋がやってきた。

映画業界における秋は、オフシーズンなのだ。大作映画は夏休みに公開してしまう為、秋はどうしても小粒な作品が多くなってしまう傾向がある。

 

でも、良い作品もあるんだぜ。

 

『アントマン&ワスプ』

8月31日公開

主演:ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、マイケル・ペーニャ他

アメコミ映画ファンを絶望の淵に追いやった名作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』、その陰鬱とした雰囲気をぶち壊す役を任されたのがアントマンだ。

終始笑えるが、中でもマイケル・ペーニャのおもしろメキシカン枠が最高で、主人公を喰ってしまうほど。

前作を観ていなくとも十分に楽しめるので非常にオススメです。

もちろん『アベンジャーズ4』に繋がると言われているので、MCUを追いかけてるマニアは必見だ。

 

『プーと大人になった僕』

9月14日公開

主演:ユアン・マクレガー、プーさん他

絶対泣くやつやん。

予告編を観ただけでも、仕事辞めたい病が加速している。

大人になったクリストファー・ロビンのもとに、100エーカーの森を飛び出したプーさんがやってくるお話。

疲れている社会人に、行きていく上で大事なことを伝えてくれるプーさん。

何もしてないをしたくなる、9月の必見作品だ。

 

『パパはわるものチャンピオン』

9月21日公開

主演:棚橋弘至

人気絵本の実写映画化なんだとか。

主人公は、かつては人気レスラーだったが、ケガや世代交代の影響で現在はヒールレスラー「ゴキブリマスク」として戦っている。ひょんな事から息子に「ゴキブリマスクがパパ」だとバレてしまう…。

邦画は普段観ないんだけど、こういう作品はどんどん鑑賞したいし、周りにも紹介していきたい。

これも泣くやつやん。

 

『クワイエット・プレイス』

9月28日公開

音を立てたら即死。

是非、映画館の本編上映中もこうなって欲しい。

スマホチェックしたら即死も是非。

 

 

 

 

アントマン (字幕版)

アントマン (字幕版)

 
くまのプーさん (吹替版)

くまのプーさん (吹替版)

 
パパのしごとはわるものです (えほんのぼうけん27)

パパのしごとはわるものです (えほんのぼうけん27)

 
パパはわるものチャンピオン (えほんのぼうけん)

パパはわるものチャンピオン (えほんのぼうけん)