旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

DiscordでPUBG野良スクプレイ

Discordで見知らぬ人とボイスチャットをしながらプレイするのがおもしれえんだ。

一緒にプレイする友達が居ないっていうのが本音。

 

こっちがオフシーズンにプレイした成績。

f:id:ugouken:20180304071450j:plain

 

で、こっちが今シーズン中の成績。

f:id:ugouken:20180304071509j:plain

 

PING優先マッチのおかげでチーターと出会いづらくなって楽しい!

おかげで成績もモリモリ上がるってもんだ。

 

この成績なら、ブログ見ている人に良いゲーミングデバイスを進めてもバチは当たらんだろう。

近日中に!

 

Discordの個人的な守ってほしい点。

移動中とか、敵が居ないと確信している街等の足音を気にしないで良い状況では雑談してくれて結構。

居るかどうか分からない状況でスマホゲーのガチャがなんだ、アニメのキャラがなんだ、喚かないでほしい。

足音が重要なゲームなんだから静かにやりなさいよ。

 

 

SteelSeries Dex Gaming Mousepad マウスパッド

SteelSeries Dex Gaming Mousepad マウスパッド