旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

アマゾン中毒者が選ぶ、2017年買って良かった物

 

2017年買って良かった物

今年もアマゾンには大変お世話になりました。

去年の暮れに引っ越した今のマンションに宅配ボックスが付いていたもんだから、アマゾン生活が加速したのも原因の一つ。

 

今年アマゾンに幾ら落としたのか計算するのは怖いので、買って良かった物を一言添えてご紹介!

 

LASHEVAN(ラシュバン)のボクサーパンツ

愚息が粗末なサイズながら、蒸れやすい。ユニクロのステテコも良いんですが、やはり玉と太ももの間が蒸れて困ってました。

そんな折にラシュバンのボクサーパンツが、立体裁断ですげえと聞いたので購入。

3千円越えとなかなかパンチが効いていますが、履いてみると素晴らしい!

これまで定職にもつかずフラフラとしてばかりの愚息が、自衛隊に入隊したかのような安定感を得ることができました。

問題の股部分もしっかりと湿気を吸い取ってくれるもんだから、最高です。

価格は高いが、間違いなしの逸品。

(寝ている内に股間を掻いていたようで穴が開いてしまった。悲しい。)

 

オリンパスのE-M5 Mk2(12-40mm F2.8 PROレンズセット)

言わずもがな。

 

テングのビーフジャーキー

 仕事中のおやつにピッタリ。

思いっきり顎を使ってカジカジし、塩っ気を水で流し込めば軽食に早変わり。

海外モデルのおやつもジャーキーっていうんだから、美容効果も間違い無し。

 

アイリスオーヤマの脚立

アイリスオーヤマ 折りたたみステップ 2段 ブラウン OSU-2

アイリスオーヤマ 折りたたみステップ 2段 ブラウン OSU-2

 

隙間に収納できる脚立が欲しかったので買いましたが…別の使いみちがありました!

それが、椅子。男のケツでもしっかりと入るサイズなんです。

今となっては、椅子としての使いみちがメインになっています。

 

フィリップスのボディグルーマー

フィリップス ボディグルーマー 本体水洗い可 充電式 BG2026/15

フィリップス ボディグルーマー 本体水洗い可 充電式 BG2026/15

 

股間が蒸れやすい系男子にオススメです。

ツルツルとまでは言わないが、毛量を減らしたい僕にはぴったりでした。

ストレスがたまった時は、全身のムダ毛というムダ毛を刈り取る奇行に走ります。

ノールックでのケツ毛カットも問題なく行えているのが評価ポイント。

 

伊藤食品のちょっと髙い鯖缶

トレーニングしている野郎にピッタリと聞いて注文。

鍋に水ちょっとと白菜を大量に入れ、カンヅメの中身を汁ごとぶち込んで煮れば優秀な晩酌のお供が完成である。

少し高いが、一缶でボリュームは満点。

 

ジョニー・ウォーカーのレッドラベル

ジョニーウォーカー レッドラベル 700ml

ジョニーウォーカー レッドラベル 700ml

 

 ブラックの方が飲みやすくて美味いが、少し髙い。

僕みたいな貧乏人が常飲するには、レッドラベルがピッタリ。

下記の炭酸で割れば最高のハイボールが完成です。

 

ウィルキンソン炭酸の250ml缶

コップに丸氷とウィスキーを少し入れ、炭酸を一缶入れればハイボールの完成。

飲みきりサイズなので毎回、刺激的な開けたての炭酸を味わえる!

 

シークレット中敷き(3cm)

身長169cmの僕。あと数センチあればなぁと周りに言われたのでブチ切れて注文。

革靴みたいな浅い靴だとカカトが引っかからなくなるので使用できないが、普通のシューズやブーツだと問題なし

普段から猫背なので、しっかりと背筋を伸ばせば「やっぱり背筋伸ばしたら大きくなるね!」と勘違いしてくれます。

 

SteelSeriesのDex(マウスパッド)

SteelSeries Dex Gaming Mousepad マウスパッド

SteelSeries Dex Gaming Mousepad マウスパッド

 

 Stylishnoobが使用しているマウスパッドと聞いて購入。

大きなサイズが、とても素晴らしい。

今まで使用していたのがガラスのマウスパッドだったのでマウスズレを直す度にカンカン言ってましたが、静かになりました。

難点としては、裏面の材質がデスクと相性が悪いのかよく滑り落ちる。

創意工夫しないといけないなー。

 

BenQのEC2-A(マウス)

BenQ ゲーミングマウス Zowie EC2-A 小サイズ右手持ち専用/プラグ&プレイ設計

BenQ ゲーミングマウス Zowie EC2-A 小サイズ右手持ち専用/プラグ&プレイ設計

 

名マウスと名高いIE3.0と似たモデル。

IE3.0より少し大きいかな?そのおかげなのか、安定感が増しました。

価格が思ったよりしっかりしているので買うときには気合が必要です。

 

2017年のベストバイ

シークレット中敷も良かったですが…

ベストバイは、ボディグルーマー!

フィリップス ボディグルーマー 本体水洗い可 充電式 BG2026/15

フィリップス ボディグルーマー 本体水洗い可 充電式 BG2026/15

 

 ストレスたまった時に体毛をガンガン刈り取れるのが素晴らしい。(一種の自傷行為なんでしょうね)

また、ケツ毛カットも出来ていることが、選出理由です。

ノーモア・ケツ毛にペーパー絡まり!