旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

ネスプレッソのイニッシアを買いました

今週のお題「私の癒やし」

 

 

ネスプレッソ イニッシア

大変ご無沙汰しております。こんな放置ブログに毎日100人以上もの方がアクセスしていただいており、大変感謝しています。

色んなネタをメモや撮影してますが、なかなか筆が進まずに積んでいます。

いやー、連続投稿が切れると途端に更新しなくなっちゃいますね。

 

新たな日課

最近始めた事の中で一番続いている楽しみが、先日購入したネスプレッソ。

AV男優のしみけん氏が自身のブログで公開している日課にこう記載がありました。

 

~僕の1日の流れ~
起床後アミノ酸「BCAA」と「グルタミン」を10gずつ水500mlで摂取。

ネスプレッソマシーンでコーヒーを飲む。

10分待つためにYahoo!ニュースチェック。

10分くらい経ったら、エアロバイクを20分ほど漕ぐ。

 

記事を見た当初は「ほーん、ネスカフェバリスタ以外にもコーヒーメーカー出してるんか」程度でした。

ただ、調べれば調べるほどカッコいいの。

朝にエスプレッソをクイっと決めて業務に励む…なんとデキる社会人だろうか。

半年間悩みに悩んだ結果、気付けば注文していました。買わずに後悔より買って後悔!

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア ルビーレッド C40RE

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア ルビーレッド C40RE

 

 

ネスプレッソ イニッシア

画像だけでパパっと良さを分かっていただこう。

f:id:ugouken:20171014140740j:plain

外箱

f:id:ugouken:20171014140745j:plain

お試しカプセルも16個ついてます

f:id:ugouken:20171014140758j:plain

裏側のタンクにお水を入れます

f:id:ugouken:20171014140802j:plain

ボタンをポチっと押すと、20秒ほどで準備完了

f:id:ugouken:20171014140751j:plain

手前のレバーを持ち上げればカプセル投入口がオープン

f:id:ugouken:20171014140705j:plain

好みのカプセルを選びます

f:id:ugouken:20171014140715j:plain

投入口にぶち込み、先ほどの上部ボタンで抽出量を決定

 

 

こんな感じです。

なお、カプセルによって適正の抽出量があるので、カタログを見ながら今の気分にあったものを選びます。

f:id:ugouken:20171014140710j:plain

しっかりと記載があります

 

抽出後は、手前のレバーを上げれば使用済みカプセルが内部に収納されます。

収納されたらお湯通しを1回すればいいので、お手入れも非常に楽。

 

カプセル1個が88円程度。

安い缶コーヒーの料金でお楽しいただけます。

 

買った事で生活が豊かになりました。

インスタントコーヒー飲むのですら面倒じゃないですか。お湯沸たり、瓶のふた開けてカップに入れたり。それが電源ポチ、カプセルポンの1分で完了ですわ。

 

正直、エスプレッソを飲んだことがありませんでした。(よくそれでネスプレッソ買ったな…)

まだ当たりのカプセルには出会っていませんが、グッと一口でカフェインを摂取できるのでとても気に入っています。

 

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア ルビーレッド C40RE

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア ルビーレッド C40RE