旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

ごうけんが組む!沖縄旅行2日目の行動予定表!

 

本番の2日目!

2泊3日なので丸一日遊べるのは、この日だけ!

 

1日目のスケジュールは、下記エントリーにて。

 

ホテルで朝ごはん

早朝バイキングで沖縄料理を満喫。

 

 

海中道路までドライブ、駐車して休憩

ここで撮影も忘れずに!


 

昼まで伊計ビーチでのんびり

海中道路を通って道なりに進み、最後の島にあるビーチ。

シーカヤック借りたいよね。

 

 

タコス専門店「メキシコ」で昼ごはん

今回の沖縄旅行で僕が一番期待しているフードが、このお店。

4ピース600円。ペプシコーラで流し込みたいんじゃ。

f:id:ugouken:20170623202937j:plain

 

 

14時、国際通り着

駐車は「なは市場前駐車場」が良さそうである。

最初の1時間300円、以降1時間100円。

 

 

シーサー作り

彼女が作りたいっていうもんだから。「ちゅら風」で60分2,050円。

この店舗のサイト、トップページに写っている女性がめっちゃ可愛い。うちの彼女公認。

 

 

18時半、瀬長島でサンセット

陸自在籍時に出張で行った沖縄。台風により1日自由行動だった。

曇り空の中、レンタサイクルを漕いで瀬長島に夕日を観に来たのだった。

当時は、まだウミカジテラスは出来ていなかった。気配すらもなかった。

どこかのカフェに入って休憩したのを覚えている。

結局、天候が荒れて夕日は見れなかった。

今度こそ!

 

 

ジャッキーステーキハウスで晩飯

超有名店でステーキが喰いたいんじゃ!

沖縄と言えばステーキだろ!

 

 

ホテル着、沖縄ブルーイング美浜カフェでお酒のみのみ

バッファローウィングとビールで乾杯と決めている。

 

 

おやすみ

残りは、3日目。15時には沖縄を飛び立つ予定である。

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本