旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

Z125PROのハンドルをイケてるやつに変えました

 

ご無沙汰しております。

 

タイトルの通り、Z125PROのハンドルを変えました。

 

僕大好きハリケーンのスポーティーなハンドルです。

 

前からの様子

これが

f:id:ugouken:20180531231648j:plain

 

 

こうなって

f:id:ugouken:20180531231707j:plain

 

 

こうじゃ!

f:id:ugouken:20180531231728j:plain

 

シートからの様子

これが

f:id:ugouken:20180531231641j:plain

 

 

こうじゃ!

f:id:ugouken:20180531231848j:plain

 

いいよね。

f:id:ugouken:20180531231903j:plain

 

変えてみて

前傾姿勢になって良い感じ。満足できる出来です。

ただ、ミラーが見辛くなりました。

スポーツ車の経験が無い為、これが普通なのかもしれないけど結構下付きになったので違和感マックス。

 

あと、バックステップの変更も必須だと感じました。

ハンドルだけスポーティになったもんだから姿勢が結構、中途半端。

バックステップを下げてちゃんとした前傾姿勢に出来るよう調整しないと魅力半減かと思われます。

 

バックステップたけーもんなー!

ハリケーン(HURRICANE) バックステップキット Z125PRO用 HF5305

ハリケーン(HURRICANE) バックステップキット Z125PRO用 HF5305

 

欲しいけど、これは来年以降になるんではないだろうか…。

 

僕です。

f:id:ugouken:20180531232638j:plain