旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

投稿継続期間というシガラミ

連続投稿は、いつ終えるのか

本エントリー作成時点で、本ブログの連続投稿期間は87日間だ。

これは、いつ終えるべきなのか。

僕の性格上、一日でも休んだらそれ以降はパタリと止まるはずだ。

 

ここまで継続してきた訳だが、意味のないエントリーが半分以上を占めている。

Z125PROに関するエントリーには毎日沢山の方が訪れてくれている。ありがとうございます。

 

また、「沖縄旅行」なんかの放置しているシリーズも沢山ある。

 

 

ダメだ、やっぱり続かない。難しいぞ。ネタはたくさんあるのに、書く気が置きない。

誰かコメントしてくれよ!張り合いがきっと出るさ。

いや、他の方のブログにコメントしないのにされるわけがねえわ。

 

明日、絶対に書き溜めるぞ。沖縄旅行を進めるぞ。もう2ヶ月近く前のことだから覚えているだろうか。