旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

気持ちが晴れたら、財布の中身が張れたら

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 

Z125PROを一年点検に持っていきたい。

そもそもエンジンオイルの交換が4,000km目安なのに変えないまま5,500kmになってしまった。

沖縄旅行が控えているからお金ないんです…。

どうせエンジンオイル交換するなら一年点検のついでが良いじゃないですか…。

電話して確認したわけじゃないが、一年点検なら1万ちょっと必要になるんだろうか。

f:id:ugouken:20170422142954j:plain

 

いつもどおり姫路カワサキに持っていくつもりである。

沖縄旅行から帰ってきて次の給料が入ったらなので…7月頭だろうか…。

 

先日投稿したお題『Steamサマーセール2017で買いたいソフト』の記事が思った以上にアクセスを稼いだ。

あんな薄っぺらい記事で何か申し訳ない…。

 

サマセ前に何かゲームを購入してYoutubeで配信していこう。

根暗だからよろしくな!

 

エーモン ポイパック(廃油処理箱) 2.5L 1603

エーモン ポイパック(廃油処理箱) 2.5L 1603