旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

『素晴らしきかな、人生』

『ラ・ラ・ランド』の裏で細々と上映中。

 

wwws.warnerbros.co.jp

いつぞやの作品とは全くもって関係ございません。

原題: Collateral Beauty

 

ミシン売りおじさんこと安定のウィルスミスが主演。

助演には、エドワード・ノートンやケイト・ウィンスレット、イケイケのマイケル・ペーニャという豪華メンバー。

他にも超豪華キャストを盛り込んでおります。

 

途中までは退屈だった。まだミシン売りの方が感動するんじゃねえかとか思っておりました。

終盤から心にスッと収まりはじめて心地よい。

 

映画だなぁという感想。

アクションも無ければ誰かが死ぬわけでも無い。(娘死んでるけど)

純粋にストーリーと演技を楽しめました。

オチも非常に心地よい。

 

邦題は、全くもって不快。改悪です。

 

94分と少し短いので、お仕事終わりに心の清涼剤として鑑賞してみては。

 

素晴らしきかな、人生 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

素晴らしきかな、人生 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]