旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

バイク用ヘルメットを試着した結果

WINS、無理!

僕の頭にWINSは、きつ過ぎる。

頭が大きいほうなのでXLでもかなり厳しく、全体的に圧迫感。

内装を変えても対応できそうにないほどに。

 

OGK、決定!

一方、OGKのXLは本当に気持ちいいほどピッタリ。

 

ここまで露骨に「試着する必要アリ」とは思わなんだ。

そらそうか、人の数だけ頭の形は違うんだものな。

 

という事で、OGKのインナーシェード機能があるKAMUI-IIに決定。

 

あとは、色なんですが…。

http://www.ogkkabuto.co.jp/motorcycle/products/fullface/kamui2/kamui2_clegant_sample_sgrn.jpg

 

Clegantのグリーン…6月末発売なのね…。

 

4年近く被っているジェットヘルを危険承知で使用し続けて6月末を待つべきか。

それとも、KAMUI-IIのフラットブラックで我慢すべきか…。

 

ひとまず、Z125PROの納車までは我慢しよう。

 

あ、グローブですが。

www.komine.ac

 

KOMINEのGK-181ブラックにしました。

特にこだわりなし。

アマゾンで¥4,304という価格に惹かれ。

 

そんな事より、KOMINEのサイト重すぎじゃないですかね…。