もうウゴウケン

手を出しすぎててワケワカラン

至高の肉体は『ウルヴァリン:SAMURAI』のヒュー・ジャックマンである。

 

リツイートまとめ

夕勤続きで疲弊しておりますのでリツイートまとめで茶を濁しておきます…。

 

男が目指すべき肉体

ドウェイン・ジョンソンも良いけど現実的ではない。

やはり『ウルヴァリン:SAMURAI』のヒュー・ジャックマンが至高であろう。画像を見るたびに筋トレをしなくては、と焦る。

 

相変わらずファンキー過ぎる

どんな人生を送ったらあそこまでファンキーになれるんだろう。

 

マカヴォイ?スチュアート?

本当、いい写真だ。

 

『リーグ・オブ・レジェンド』の二の舞いである

 いや、どうだろう。『エクスペンダブルズ』並に豪華キャストが揃うわけだから、人気ゴリ押しパワープレイな作品でウケるんだろうか。

未知数すぎるな…。

 

ScreenX、日本では厳しいと思うが…

数年前から少し気になっていたScreenXが遂に日本へ。ただ、絶対に流行らない。

ドルビーアトモスが良い例だ。最近だと、通常上映作品のエンドロールに「ドルビーアトモス」のロゴが、どの作品にも出ている。

それなのに日本全国どこも上映していないという事は、配給会社が配給していないのだ。

だから、どの劇場も設備を入れないし、入れたとしても上映する作品が無い。設備投資するだけ無駄である。

TOHOシネマズとイオンシネマが、一気に10サイトずつ導入するような珍事が起きれば別であるが、まずありえない。

日本では、IMAXの一人勝ちである。ギリ次点で4DX。

  

ウルヴァリン:SAMURAI [Blu-ray]

ウルヴァリン:SAMURAI [Blu-ray]