もうウゴウケン

手を出しすぎててワケワカラン

ごうけんが組む!沖縄旅行3日目の行動予定表!

 

遂に沖縄旅行最終日

やだやだ帰りたくない!となっている事であろう。

 

1日目のスケジュールは、下記エントリーにて。

 

2日目のスケジュールは、下記エントリーにて。

 

ホテルで朝食

またしてもホテルで朝食バイキングである。

 

 

サンセットビーチでのんびり

ホテル真横のビーチで最後の海水浴。

海とお別れだ。

f:id:ugouken:20170623203613j:plain

 

 

サンエー那覇メインプレイスで御土産購入

地元の方も行く大きなスーパーらしい。

ちんすこうとかも良いけれど、地元の食材が一番素敵だと思う。

 

スーツケースいっぱいにチューリップを買って帰る予定だ。家でポーク玉子おにぎりするねん。

f:id:ugouken:20170623203825j:plain

 

 

少し早めにレンタカー返却

この後、国際通りで時間潰せば良いしね。

スーツケース等の荷物をどうするかは考えていない。

モノレールにロッカーがあるようなので検討しよう。

 

 

国際通りで最後の御土産選び

お昼ごはんも食べたい。何も決まっていない。

牧志公設市場に行ってみたかったので彼女に検討してもらおう。

 

 

14時、那覇空港着

15時発の便なので1時間前には着いておきたいところ。

牧志公設市場での食事を早め済ませておき、空港で食べたいお店があるのだ。

ロケットニュースで知った「空港食堂」である。

最後にトドメのソーキそばをキメたいところである。

 

 

15時、沖縄発 17時、神戸着

17時に神戸空港へ到着予定である。

元気が残っていれば三ノ宮で何かしたいが…無理か。

 

 

本スケジュールの反省点

2泊3日としながら、正直短いと感じる。

斎場御嶽に行ってないし、マングローブ林でのカヌー体験もしていない。

座間味諸島に行ってシュノーケリングもしたかった。

すべて次の旅行まで置いておこう。楽しみが残っていたら、また来たくなる。