旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

愛を知る全人類に捧げた配給会社も反省して欲しい

 

0614リツイートまとめ

独自ドメインをコロコロ変えてからアクセス数がガツンと減って悲しいよね。

 

20世紀FOX炎上

詳しくは、下記まとめを。

それにしても日本の配給会社は、頻繁に炎上するよね。

ただ、ヤケクソでも邦題を変更した20世紀FOXを褒めたい。

愛を知る全人類に捧げた配給会社も反省して欲しい。切実に。

 

一方、ワーナーは持ち直していた

以前に使用していたキャッチコピー「美女戦士は天然系?」等がくっそ炎上。

紆余曲折があり、今のキャッチコピー「美しく、ぶっ飛ばす」が定着。

ファンの声が届き、配給側もファンの反応を見て動いた稀有な例である。

愛を知る全人類に捧げた配給会社も反省して欲しい。本当に。

 

ポッキー少女、アメコミ映画に参戦

 新垣結衣が可愛くてめっちゃ人気が出たポッキーのCM。

ガッキーの後をついでポッキーのCMに出演した忽那汐里。

レジェンドの後だったので評価はイマイチでした。そんな彼女も超人気ハリウッド映画にデビューときた。重要な役との事なのでしっかりと頑張っていただきたい。

バイオのローラみたいなチョイ役を誇張して宣伝するのは、やめようね!

 

江崎グリコ ポッキーチョコレート 2袋×10個

江崎グリコ ポッキーチョコレート 2袋×10個