もうウゴウケン

PUBGやゲーム配信、Z125PROを

2018年こそZ125PROに乗ってやろうと決意した

2017年は全然乗ってない

飽きたわけではない。

2017年は、雨男っぷりを発揮し休みのほぼ全てが雨という始末だった。

2016年のような情熱が少し冷めてしまったのは否めない。

 

久しぶりに乗ったら楽しかった

拭くピカシートのみの洗車だった僕が先日、初めてガッツリ水を使った洗車を行った。

12時頃に洗車を終え、時間を少し持て余したので片道45分のかさがた温泉に行ってみようとなった次第。

何も準備せず、気軽に乗れる片道45分。

 

パンツと手ぬぐいだけをタンクバッグに詰め込んで出発。

これだよ、この楽しさだよ。

 

少し肌寒いけど、現地について冷え切った身体に温泉が沁みる。

これだよ、この気持ちよさだよ。

 

冷え切った身体に温泉も良いけど、汗だくの身体をサッパリさせるのも良い。

2018年こそ、もっとZ125PROを使ってやりたい。

 

ハンドルを変えたくなってきた

超絶な金欠であるが、ハンドルを変えたくなってきた。

Z125PROに乗っていながら言うのも変だが、少し前傾姿勢に憧れる。

些細な変化だとは思うが、絶対に楽しくなると思う。

ハリケーン社のリアキャリアを付けてから、ハリケーンのファンだ。

 

 

そんなハリケーンからハンドルも出ているようだ。

Z125PRO フォワードコンドルハンドル&バックステップkit – ハリケーン-大阪単車用品工業株式会社-

 

 

そうか…6000円強か…買えんこともないな…。

 

ハリケーン(HURRICANE) リアキャリア Z125 PRO(プロ)用 HA6311B

ハリケーン(HURRICANE) リアキャリア Z125 PRO(プロ)用 HA6311B