もうウゴウケン

PUBGやゲーム配信、Z125PROを

前売券を購入すべき期待の映画達2017年7月時点

 

期待している映画達2017年7月時点

夏休み期間ということもあり、非常に多くの作品が公開される。

是非、この機会に知ってもらいたい期待作を挙げていきたい。

気になったなら是非、前売券の購入を検討してみて欲しい。

 

映画館のネット予約エントリーも是非、御覧下さい。

 

ビニー 信じる男

公開日:7月21日

前売券:発売中

『セッション』マイルズ・テラーが主演。爆死映画『ファンタスティック・フォー』の爆発に巻き込まれて消えかけた彼を是非、応援して欲しい。


ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

公開日:7月28日

前売券:発売中

トム・クルーズ主演。ここから広がっている「ダークユニバース」シリーズ、要注目である。詳しくは、下記エントリーにて。


ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ

公開日:7月29日

前売券:発売中(オリジナルコルクコースター2個セット付き)

マクドナルドの誕生秘話。こういうヒストリーチャンネル的な作品も観ておきたい。


スパイダーマン ホームカミング

公開日:8月11日

前売券:発売中(第一弾:リールコード 第二弾:シリコンバンド 付き)

言わずもがな、日本でも大人気の親愛なる隣人である。

みんな大好きアイアンマンも出るということで日本ではアベンジャーズ超えをするのではないかと期待している。


 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

公開日:8月18日

前売券:発売中(クリアファイル付き)

東宝が放つ、第二の『君の名は。』を狙っている気がする作品。

総監督は『化物語』の方だし、制作会社も『化物語』のシャフト。原作は、映画監督の岩井俊二。

結構ガチガチな制作陣の反面、メインキャラの声が菅田将暉と広瀬すずという非常に頼りない面々。だから声優をちゃんと扱えと。

ヒロインは、どうみても戦場ヶ原ひたぎさんである。


ベイビー・ドライバー

公開日:8月19日

前売券:発売未定

カーチェイス版『ラ・ラ・ランド』と前評判が急上昇中の注目作。事故の影響で耳鳴りが止まらない主人公が、イヤフォンで音楽を聴けば耳鳴りが止んで超一流の逃し屋に返信するという設定。

BGMをガンガン聞かせる設定としては申し分がない。

夏で二番目に期待している良BGM映画だ。


ワンダーウーマン

公開日:8月25日

前売券:発売中(ワンダーウーマン風キティちゃんキーホルダー、原作アメコミリーフレットどちらかの特典付き)

『バットマンvsスーパーマン』で鮮烈なデビューを果たした女性ヒーロー。

日本の配給会社による宣伝がメインターゲットと大きくズレ込んでいて、映画ファンと配給会社の認識ズレを晒しているが作品に罪はない。

『バットマンvsスーパーマン』で超カッコいいBGMと登場したもんだから虜になった男性は世界中にいる。そのBGMがしっかりとテーマソング扱いになっているので是非とも聞いて欲しい。

これが、今年の夏で一番期待している良BGM映画である。


ダンケルク

公開日:9月9日

前売券:発売中?(特典なし)

『ダークナイト』シリーズの監督であるクリストファー・ノーランが、実話に基づいて描く戦争映画。ダンケルクという都市に追い込まれて逃げられなくなったイギリス・フランス連合軍兵士40万人を救うために軍艦・民間船舶が総動員したダイナモ作戦がベース。

音楽を『ダークナイト』『マン・オブ・スティール』のハンス・ジマーというレジェンドが担当しているので観ないわけにいかない。


スイス・アーミー・マン

公開日:9月22日

前売券:7月22日発売(オリジナル手ぬぐい付き)

ティーザー予告が流れた途端、世界中に衝撃が走った作品。

無人島に流れ着き絶望の果に自殺しようとした主人公のもとにやってきたのは、ダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッターの人)演じる水死体である。

その水死体が魔法の様な性能を兼ね備えており、歯で縄などを噛みちぎったり、体内から生成されるガスで弾丸を飛ばしたり、果てにはガスを推進力としたボートとなって無人島から脱出を図ったりするのだ。また、主人公は水死体と話すなど孤独で少し気が狂っている。スイス・アーミーナイフばりに便利な機能を備えた水死体なので『スイス・アーミー・マン』なのである。

過激な設定で日本では絶対にビデオスルー(映画館で上映せずにDVD・BD化)されるものだと思っていた。そんなキテレツ映画を配給してくれるポニーキャニオンに拍手を贈りたい。

正直、この作品のために本エントリーを書いたのだ。前売券は、もうすぐ発売である。僕がいつかエントリーを書こうと思っているほど大好きな手ぬぐいが前売特典として付くから尚更嬉しい。

ひとまず、予告動画を観てくれよ!


 

どうせ見るならおトクな前売券を買いましょう!

イカした特典もついてくるぜ!

 

映画館のネット予約に関するエントリーは、こちら。

セッション(字幕版)

セッション(字幕版)