もうウゴウケン

PUBGやゲーム配信、Z125PROを

『ギフテッド』核心ネタバレなし

 

『ギフテッド』

みんな大好きキャプテン・アメリカのクリス・エヴァンスが主演と知り、軽い気持ちで鑑賞したら…大当たりでした。

 

作品情報

2017年11月23日公開

監督:マーク・ウェブ(『(500)日のサマー』『アメイジング・スパイダーマン』)

主演:クリス・エヴァンス(『アベンジャーズ』キャプテン・アメリカ他)、マッケンナ・グレイス

 

クリエヴァと共に主演を張るマッケンナ・グレイスという女の子。彼女の存在感に驚き、感情溢れる演技に引き込まれ気付けば号泣していました。

 

期待の新星、現る

『LOGAN/ローガン』希望の星・ローラを演じたダフネ・キーン

f:id:ugouken:20171223162735j:plain

彼女の鬼気迫る演技に魅了された方も多いはず。

今後の成長が楽しみな子役が出てきたぞ!とテンションが上ったのを覚えています。

 

2017年、もう一度同じ衝撃を味わうことになるとは…。

それが、本作の主演であるマッケンナ・グレイス。

f:id:ugouken:20171223163336j:plain

作中で、いじめられっ子の代わりに仕返しをするシーンで見せる怒りの表情。ほんとに11歳かよ!

悲しみの表情でも一気に引っ張られ、気付けば号泣しておりました。

大人びているだけじゃありません!子供っぽいシーンではしっかりと子供の顔をしており、非常に可愛らしいの。

 

今後の活躍が楽しみな女の子たちと出会えた、いい年になりました。

 

公開から1ヶ月経つが、各所ではまだ上映を続けている。

その上、セカンドラン上映が年明けより各所ではじまる。

この機会、逃す手はないぞ。

 

(C)2017 Twentieth Century Fox

 

LOGAN/ローガン (字幕版)

LOGAN/ローガン (字幕版)

 
LOGAN/ローガン (吹替版)

LOGAN/ローガン (吹替版)