もうウゴウケン

PUBGやゲーム配信、Z125PROを

【11/8速報】Amazon Echoのリクエスト販売が開始したようだ

Amazon Echo

簡単に言えば「ヘイ、Siri!サカナクション流して!」が、一般家庭でも出来るようになる家電だ。

このEchoは、AmazonのAlexaなるソフトを使用している。その為、掛け声も「アレクサ!」みたいだ。

今回発売するEchoには、3バージョンが用意されている。

 

 

 

  • ハイエンド機のEcho Plus
  • ミドルエンド機のEcho
  • ローエンド機のEcho Dot

まともなスピーカーが付いているのがEcho。

しょぼいスピーカーしか付いていないので外部スピーカーに接続することが前提のEcho Dot。

Echoに、IoT家電の管理機能を付けた?モデルがEcho Plus。

IoT対応の家電を持っていない場合は、EchoかEcho Dotを買っておけば問題ない。

 

 

Echo Dot

僕は、外部スピーカーをテレビに接続しているのでそれを流用しようかと思う。

その為、今回選択したのはEcho Dotである。

 

商品ページの「招待メールをリクエスト」を押せば、数週間以内には「お前に買う権利をやる」メールが届くそう。

 

なんと今なら、AmazonPrime会員だけ割引サービスが用意されている。

Echo Dotなら2,000円オフで、5,980円→3,980円。

Echoなら4,000円オフで、11,980円→7,980円。

是非、この機会にAmazonのPrime会員をオススメいたします。

注文した翌日に商品が届く楽ちんさを知ってほしい。

Prime会員の入会は、こちらから。