旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

ビタクラフトの両手鍋を使ってパスタを作る

GIGAZINEからのいただきもの

GIGAZINE恒例のプレゼントキャンペーンでいただいた、ビタクラフトの両手鍋でパスタを作ってやりました。

 

 

ビタクラフトの両手鍋

ビタクラフト 両手鍋 特別セット ダブルグリル シリコングリップ付き

ビタクラフト 両手鍋 特別セット ダブルグリル シリコングリップ付き

 

 

早速、調理

多くは語るまい。

f:id:ugouken:20170823181718j:plain

f:id:ugouken:20170823181725j:plain

f:id:ugouken:20170823181730j:plain

f:id:ugouken:20170823181736j:plain

f:id:ugouken:20170823181748j:plain

f:id:ugouken:20170823181753j:plain

f:id:ugouken:20170823181757j:plain

f:id:ugouken:20170823181802j:plain

f:id:ugouken:20170823181808j:plain

f:id:ugouken:20170823181814j:plain

 

…焦げやすいから注意が必要だね!

説明書にはレシピも載ってるんですが「魚を焼く場合はキッチンペーパーを下に敷くとキレイに調理できます」と記載があったんですが、調理後に気付きました。

 

ちなみに、魚に含んでいる塩分を考慮していなかったので非常に塩辛く、はじめての鍋だったので火加減もミスって芯のあるパスタに仕上がりました。

あと、湯がくパスタの量をミスってモーニングビュッフェみたいな量が出来てしまった。

 

2万円の鍋になんか負けてられないわ!やってやるわよ!

ビタクラフト 両手鍋 特別セット ダブルグリル シリコングリップ付き

ビタクラフト 両手鍋 特別セット ダブルグリル シリコングリップ付き