旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

ヒヒヒ…

 

7月30日リツイートまとめ

棚卸し直前で気が滅入っているので堪忍してつかぁさい。

 

まずいですよ

 ネ オ む ぎ 茶

 

お金の匂いがする

 このポップコーンバケットの案、いろんな事に応用出来そうよね。

 

アベンジャーズ紀元前100万年

 何がすげえって、ゴーストライダーがマンモスにライドしてんの。

発想が違いますわ。

 

今度のミイラは性的過ぎる

 身体のライン出過ぎでしょ。

競泳水着、全身タイツフェチの僕には、なかなか来るものがあります。

 

案の定『スパイダーマン:HC』試写会が大炎上

 ほーれ、言わんこっちゃない。

メイン客層を蔑ろにして「新規ファンを開拓するため」とかいうしょうもない理由でジャニーズをつけるから…。

「黙ってもお前ら観に来るんでしょ?」的な考えが透けて見えるのが嫌。

それでも観に行かないといけないのが本当に嫌。

みんなが幸せな日本になることを願います。