旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

実写版『アラジン』キャスト決定

 

7月18日 リツイートまとめ

手抜きじゃないぞ!今日は休日だ休日!

 

『キングスマン』続編、キャラポス公開

ああ…チャニング・テイタムかっこええんじゃ…。

 

巨星墜つ

ゾンビ界の第一人者が去った。

映画にゲームに、今や一大コンテンツとなったゾンビ物。それらを作り上げた功績は計り知れない。

RIP。

 

『ハルク』単独映画は実現せず

なるほど、まだユニバーサルが持ったままなのか。

言うてハルクの単独映画を今さら作られても…という感はある。『ワールド・ウォー・ハルク』をちゃんと映画化とか、今のMCU情勢を考えると実現せんだろうし…。

次の『マイティ・ソー:ラグナロク』がMCU版『プラネット・ウォー・ハルク』だろうしね。

 

『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』少しだけ情報公開

ディズニーエキスポで会場限定映像として流れたようだ。Youtube調べたけどそれっぽい動画は上がっていない。

 

マーベルスタジオ代表のケヴィン・ファイギは、本作にはこれまでのマーベルキャラが全員登場すると明かし、「サノスが相手だから、みんな束になってかからないとね」と笑顔。10年目を迎えるMCUの総決算となりそうだが、「これはまだ最初の10年。ファンのみなさんもこれからずっと続けてほしいみたいだしね」と満足げに語った。

 

まだまだ死ねねえなあ!

 

キングスマン(字幕版)

キングスマン(字幕版)