旅に出たいごうけん

Z125のモトブログやってます。PCゲームやライブ配信について情報を掲載しています。

とあるブログに衝撃を受けた

めっきり寒くなりました。

Z125PROに乗る元気もなく、車庫に突っ込んだままです。

 

暖かくなったら出雲まで行こうと考えています。

出雲大社でお参りして、出雲そばを食べて…それ以外ねえや。

 

タイトルの件、少しずつでも書いて文章力を上げないといかんなぁと。

先日とあるブログに出会いまして衝撃を受けました。

 

walking-gourmet.hateblo.jp

 

トップの投稿を仕事中に閲覧。

仕事の合間なので長い文章は基本的には飛ばすのですが、気付けば数投稿を追いかけていました。

スラスラと読めるのに凄く重厚に感じる。

「40代くらいの金持ってるおっちゃんが記事作ってんのかな?」程度に思っていたら、なんと29歳。

こりゃすげえや、羨ましいなぁ、と。

写真もしっかりしてるんですよ。食品に艶が出てますし。

文章書けて写真撮れるなんて最高じゃないですか。

 

日々、少しずつでも投稿していかんと薄っぺらい文章を作る人間になってしまうなと危機感を覚えました。

キンドル持ってるのに読書もしてないしなぁ。

「しみけん」のスケべハウツーなんか読んでる場合じゃあねえんだよ。

 

ゲームの動画を作成・配信したり、イラストの練習をしたかったり、時間が足りねえです。

お金も足りねえ。

 

 

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい

AV男優しみけん ?光り輝くクズでありたい